MENU閉じる

PIC ACTIVITIES&REPORTS [ PIC活動紹介&報告 ]

Home > PIC活動紹介&報告 > PICではトンガに経済交流ミッションを派遣します【参加募集のご案内】

PICではトンガに経済交流ミッションを派遣します【参加募集のご案内】

6月18日に、トンガの首都ヌクアロファで、日・トンガ両国政府主催による日本とトンガの間での投資貿易促進に関するシンポジウムが開催されます。PICではこの機会に、内外の日系企業・関連機関の皆さまをお誘いして、南太平洋の王国トンガでのビジネス機会を探るべく、経済交流ミッションを派遣します。

 トンガでは政府幹部や関連企業とのミーティング、関心産業の現場視察など、ご参加いただく方の関心事項にあわせたオーダーメイドの日程づくりをPICの方でご支援させていただき(小川所長、黒崎次長両名もトンガでお世話させていただきます)、効果的な出張視察となるよう力を尽くす所存です。ご多忙中恐縮ですが、ぜひこの機会にトンガ訪問をご検討下さい。

 なお、ご参加各社へのきめ細かい対応を実施するため、ご参加企業は10社まで、また申込締め切りは5月23日(金)となっています。どうぞふるってご参加下さい。

詳しいご案内:こちら

申込書:こちら